r-statistics-fanの日記

統計好き人間の覚書のようなもの

デオキシス(ディフェンスフォルム)の対策ポケモン

フレンドブーストなし

f:id:r-statistics-fan:20190913150857p:plain
フレンドブーストなし

フレンドブーストあり(大親友)

f:id:r-statistics-fan:20190913150917p:plain
フレンドブーストあり

4人で倒すには1200秒の赤ラインより左側にあるポケモンで挑まなければならない。
大親友ならバンギラス(かみつく+かみくだく)でも行けるけど、フレンドブーストがなければギラティナオリジン(シャドークロー+シャドーボール)やゲンガー(したをなめるorシャドークロー+シャドーボール)を使う必要がある。

自動選択だと5人とかでも倒せなかったりするので、初心者のみんなもギラティナオリジン(シャドークロー+シャドーボール)ならポケモンレベル30でも十分使えるので、ぜひとも強化してパーティに入れてみてね。

郊外だと4-5人のことも多いので死活問題なの\(^o^)/