r-statistics-fanの日記

統計好き人間の覚書のようなもの

2018-12-09から1日間の記事一覧

天気=曇り時、対CP制限無しハピナス 最適なカウンターポケモンは?

天気ブーストなしとの情報もあり。もしそうならこの記事は無意味です\(-o-)/ まだポケモンGOの対人バトルがどうなるか分からないが、今あるデータでCPs制限なしの対ハピナスにベストなポケモンを予想してみる。 今回は天気は格闘に有利は曇りにしてみます …

対人戦 CP制限無しルギア 最適なカウンターポケモンを予想してみる

まだポケモンGOの対人バトルがどうなるか分からないが、今あるデータでCPs制限なしの対ルギアにベストなポケモンを予想してみる。 わざのタイプ相性などはすべて考慮済みです。 天気は考慮していません。すでに組み込んであるので需要があれば追加します。 …

対人戦 CP制限無しハピナス 最適なカウンターポケモンを予想してみる

まだポケモンGOの対人バトルがどうなるか分からないが、今あるデータでCPs制限なしの対ハピナスにベストなポケモンを予想してみる。 わざのタイプ相性などはすべて考慮済みです。 天気は考慮していません。組み込んであるので需要があれば追加します。 敵 CP…

ハピナスCP2500へのカウンターポケモン

まだポケモンGOの対人バトルがどうなるか分からないが、今あるデータでCP2500以下リーグでの対ハピナスにベストなポケモンを予想してみる。 敵 CP2500以下のハピナスで最も防御力*攻撃力*HPが高くなる個体値 わざ1:はたく わざ2:マジカルシャイン …